すい

ラブサマちゃんの
あなたは煙草 私はシャボン

1年生の頃に超聴いてて
その頃好きだった人が煙草吸ってたからめちゃくちゃ聴いていたのですけどね

最近PVが公開されて久しぶりに聴いてみたら
全然今もそんな恋ばっかりしていた


もらい煙草するようになっても
毎度寝るとき気持ち悪いし頭も胸も痛い、酔っ払ってないと吸う気にならない
シャボン玉バンザイだね



卒制のこと書こう
この前教授に後半見せたら
ラストの方が割とボロクソに言われてしまった

で、もっかいがんばって1番辛いところを見直したら案の定辛すぎて号泣した
でも編集しなきゃってがんばるんだけど嗚咽するまで泣けてきてだめだった

お父さんとお母さんの気持ちを考えるとこんな娘でごめんねってなった。
自責させてるのは私で、カメラでもなんでもないんじゃないかと。両親が今感じている孤独は、親としては当然のものかもしれないし、みんなの親も感じているものなんだろうけど。
と、書いてる今も泣けてくるくらいに、この部分は劇薬みたいな素材になっていた。

自分と他者との繋がりへの関心があまりないのですが
その人の感情を考えるのは割と得意な方で



うむ。私は死ぬまでずっと、他人のことを考えて生きたいな。
それが特技かなあ。



にしても、煙草の吐き気と頭痛が酷すぎるね