a

卒制出し終わってもとりあえず期限内に終わらせたってだけで、肝心の答えは見つからないままだったけど、今日その糸口を、友だちと話してたらワーって思いついて、ほんとうにありがとうありがとうという気持ちです。心がかき乱された夜だった、いい意味で!


みんなの好きなものの話聞くのやっぱり楽しいねえ。



わたしは一生誰かのために生きていたいな。

深刻なことは根っこの方で忘れたくないけど、誰かを好きだなあって気持ちは都合よく忘れられればよいのにな。


なんで作ったんだろうって答えがやっと出てきて、好きな人たちに負けたくないって気持ちもきちんと思い出した。


今日ブルーナのうさぎを買いに行って、それがすごくかわいくて、本当に本当に、かわいい。それだけ。おわり。