つたえる

教授にまた、ダメなところを電話で15分くらいドドーッと挙げられる。

再来月の映画祭で、きっと評価をあげるために、すごく考えてくれている。

なるほど、と思うことは沢山あるけど、伝わらないことがすごく悔しい

伝える努力が足らない、もっともっと頑張らなくちゃいけない


軽く落ち込むし、わたしはなにもないからっぽだなあ、と、ひきずる。



一番、落ち込むのは作品づくりに関することばっかりなのに、本当にもっと頑張らなくちゃいけない


教授が、こんなに指導してくれるのはありがたいことだし、もう、あと半年もないうちにわたしは、教授とも離れる

だから頑張らなきゃいけない

もっともっとがんばれよ、そして誰かにきちんと見つけてもらってよ