30分で5パーセント

いま、仕事が終わって電車に乗っていて、そのまま人と待ち合わせて夕飯を買うというのに、スマホの充電が5パーセントしかない。30分くらい後に待ち合わせるのに、5パーセントだけ。しかも、5パーセントしかないのに、こうしてブログを書いている。

いつもこんなことばかりしている。なんとも。自分らしい行動である。

 

 

 

友だちから、ジャスティンビーバーのインスタのスクショが送られてきた。ジャスティンビーバーがピンクのニット帽を被っている写真だった。これは合成なのでは、と言われたが、本当に合成みたい。でも、わざわざピンクのニット帽を合成する意味もよくわからない。そもそも、なぜジャスティンビーバーのインスタを見ていたんだろう。

 

 

 

わたしの作った番組が放送されるからみんなみて

https://www.nhk.jp/p/ts/WYKRQJRL99/

わたしも出てくるんだ。怖いよね。

いっぱい考えて作ったからいろいろ書きたいけど、完成したらまた書きます。

 

 

 

f:id:mrn_eim:20210305195915j:image

 

先日、オムライス作っているよ〜とLINEがあり、え、優しい、って思って帰宅したらこれが出てきて面白かった(作った本人も笑ってた)

でも味はおいしかった。バターの味した。

 

 

 

雨苦手。

お昼にタバスコかけすぎてお腹ちょっと痛いよ。