引っ越し

引っ越しをしたよ!

結構体力的にしんどくてへろへろになってたけど、今は落ち着いていい感じの生活を送っている。正式に好きな人と同じ住所になったのうれしい。はじめてだから。

カレンダー見たら、もうすぐ好きな人と付き合って半年になるようだ。ふたりともちゃんとした記念日を覚えてなかったけれど、スケジュールを遡ったらいい夫婦の日が記念日だった。よかったね。

 

 

わたしは服をたくさん捨てるのと、山盛りの本やCDを詰める作業をしなきゃなのに、具合悪くてなかなかできていません。

最近、自分の体に別のなにかが乗り移ったみたいになってて、全然言うこと聞いてくれない。先月くらいまでは感情に誰かが乗り移ったみたいにおかしくなってたけど。

 

友だちと遊んだりしたいな〜。まずはコロナがどうにか収まってくれないと、気持ちよく遊べないから残念。でも、そろそろ映画とか見に行きたいな。

 

 

 

さいきん、彼氏がなかやまきんに君YouTubeを観ていたので覗き見していた。筋肉さえあれば、いろんな怖い目に遭うのを回避できる気がしてきた。筋肉さえあれば。

わたしは男性から怖いことされた経験が結構多く、男性に襲われる夢とか、男性が誰かを殺す夢とか、男性が悪役の夢をよく見る。(彼氏はじめわずかな男性の友人たちには本当に感謝している。ほんとに男の人むり、となった時には周囲の男性たちが励ましてくれた)

あと、茶色くなって光るのもいいのかなって思った。たまに、街で茶色くて光っている(もともとの肌の色ではなく日焼けなどでそうしている)人がいて、なんか、なめられない雰囲気が出ているから。

 

 

色々考えてると、わたしは他人より優れている点って、視力がいいことくらいな気がする。割と遠くにいる人のスマホの画面とかめっちゃ読める。

前にエスカレーターで6段くらい先にいる男性がスマホで「いままで経験した中でいちばんエロい出来事」というタイトルの2ちゃんまとめを読んでいた。見えていますよ。

あとは、ライブとかで割と遠い席でもどんな表情かとか見える。映画館ではどこに座ってもスクリーンがくっきり見える。

メニューが壁に貼ってある系の居酒屋で、すべてのメニューを取りこぼすことなくチェックできる。

 

視力検査で検査する人が拍手してくれたり、盛り上がってくれたりする。

 

 

なんか小さい気がしてきた。

みなさんは他人より優れた何か持ってますか?多分これくらい小さいのならみんな持ってるはずです。

 

 

昨日スーパー3軒まわってもぶどうがなかった。わたしは完全にぶどうしかもうたべたくなくなったので、今夜は絶対にぶどうをGETしてやる。