全部大丈夫にしよう

周りの優しさに助けられてる。すっかり弱りながら、自分の情けなさやどうしようもなさに落ち込みながら仕事をする。ごめんなさいと思わない日はない。あ、なんだか悲しい印象を与えてしまったかもしれませんが、ケラケラと笑っていることもたくさんある。もうしわけない、と、人一倍考えてしまうだけなのです、きっと。あとかっこつけ。

 

エリザベス宮地監督「SKYFISH GIRL THE MOVIE」をプレミア公開で観る。ああ、バンドだ、と思う瞬間がたくさん切り取られている。バンドってバンドメンバーだけじゃないんだね、当たり前だけど。バンドができあがるまでが丁寧に縫われた作品って珍しいのでは。不覚にも、はじめてのダブルアンコールで泣いてしまった。

 

 

三四郎ANN、OVER THE SUN、オズワルドのニューラジオ、かまいたちのヘイ!タクシー!などを聞きながら仕事。途中でMacBookの充電器を破壊してしまう…。本当に……なんでこんなときに…。

 

 

勢いに任せた方がいろんなことがうまくいってきたから、引っ越しはいいところにきっと住めるよ。

 

おやすみなさい。