泣いちゃうよ

f:id:mrn_eim:20210227203351j:image

 

好きなアイドルの新しいEPが出て。デカチェキのつく初回限定盤を買いました。特典のためにあと2枚買わなきゃいけませんが、タワレコ渋谷がここ数日在庫切れで買えてない状況が続いています。明日、無理やり買おうと思う。

朝、このチェキを受け取ったら涙こぼれ落ちそうでした。大好きなので。

 

アイドルのこといっぱい書きたいけど、あんまり需要ないかもしれませんね。

 

 

早く引っ越したいのに、今物件がない時期なのか、なんかなーってところばっかりで。まあ、結局どこに住んでもいい感じにはなるとおもう。1階さえ避ければ(私の周りの人たち、みんな1階に住んで苦しんだ経験あるみたいなので)。

わたしはひとりになってから、4回くらい引っ越したけど、どの部屋も結構好きだった。今の部屋もめっちゃ好き。

 

 

いっしょに住む人の部屋からは、どんどん物がなくなっていってて、引越し先決まってないけど、引越し進んでるような気になってる。私の部屋はそんなに捨てるものもなくって。あと仕事が忙しすぎて部屋のことはおざなりになっていて、あまりよろしくない。でもそれなりに綺麗にしてるのえらい。

早く引っ越したいよ!!!!!!!!!!!一人暮らし飽きた!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

と、ここまで書いたところでバスが最寄駅に着いてしまったので書くの辞めていました。

惚気たい気持ちをグッと日々堪えています。好きな人がかわいいです。