胸が張り裂けそうだった1日

先週。

ちょっと書類を確認するために午前中から渋谷まで出ることになり、WACK SHOPの整理券をついでにもらいに行った。そしたら、モンちゃんがいた。モンちゃんが………。

 

ティ部ちゃんとモンちゃんがいて。研究員ですと伝えたら、はじめまして?名前は?って聞かれてTwitterの名前を伝えたら、モンちゃんが「あれ?知ってるかもしれん」って、目をまん丸くしてて(すごいかわいい)、Twitter見せてって言われたから手汗でベトベトのスマホ見せたら、「あー!!!知っとるー!!!!!」って笑顔で言われて、天に登る心地だった。はあ…。

3人でしゃしんとった。家宝にします。

f:id:mrn_eim:20210401172728j:image

 

 

 

 

彼氏と私の家族が集まって、いろんな話をした。そんで、さっき寝る前に、幸せだな〜と思ってしまって泣いた。明日とか来週とか、来年とか、コツコツ続けていきたいと思う。毎日手を繋いでくれて、ありがたい。そんなこと考えたら眠れなくなったので、ブログを書いています。

f:id:mrn_eim:20210405002445j:image

なんか食べたくてあじなめろうを作った。あじなめろうなのか、わからない、って言ってたら、彼氏は「これはなめろうだよ、おいしいよ」って言ってくれた。

 

 

 

 

いつでもいいよ。なんか待ち遠しくて、ずっと落ちつかないね。