2017

もうすぐ今年が終わる、2016年は劇的な年だった、でも今年も負けず劣らず、劇的だった。


わたしは東京から仙台に引っ越し、大学生じゃなくなった。

映画がたくさんの人にみてもらえて、嬉しかったな。


なにかに負けたくなくて、自分にしてはとても映画館に通うようになった。もっともっと前から、たくさん映画を見ていれば良かったよ。

出会うのが遅すぎた。



この前観た映画の主人公に似てると言われた。自分は博愛主義かと思ってたけど違うのかな。似てるけど同じじゃないしなあ。





早く寝たいな、早く映画撮りたいな、負けたくないな、仕事も沢山したいな、慣れたい、負けたくない、みんなのこともっと今以上に好きになって、みんなに好きになってもらいたいな、お母さんとかぜんぶ。